2ntブログ
チート ポケットモンスターブラック/ホワイト 改造コード | AV動画像発掘屋

関西援交 32 菜々

pick
http://www.thisav.com/video/15307/
http://www.thisav.com/video/15318/

関西援交 39 香織

pick
www.thisav.com/video/15519/
www.thisav.com/video/15678/

関西援交 45 千春

pick
Kansai-Wonjokyuje16.part1.rar - 251.0 MB
Kansai-Wonjokyuje16.part2.rar - 241.2 MB
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/18 10:46 ] [ 編集 ]
素晴らしい仕事、さすがです。
[ 2010/09/18 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/18 18:00 ] [ 編集 ]
今回はPARは使えないんですねー
なんで使えないのだろうか
[ 2010/09/18 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/18 20:34 ] [ 編集 ]
モンスターボール999
02233E2E 000003E7

お金MAX
02238C0C 0098967F

キズぐすり999
02234606 000003E7
が使えません!
[ 2010/09/18 23:31 ] [ 編集 ]
起動すると真っ白になってフリーズします。
どうしたらよいでしょうか?
[ 2010/09/19 01:34 ] [ 編集 ]
チートを反映させようとするとフリーズします。
チートをオフにすれば問題なく起動できます。
どういうことでしょうか?
[ 2010/09/19 03:32 ] [ 編集 ]
どのコードも使用するとフリーズして使えません…

改造対策ですかね~ww
[ 2010/09/19 07:18 ] [ 編集 ]
チート使おうと起動するとフリーズします誰か助けてください
[ 2010/09/19 08:57 ] [ 編集 ]
全部つけずに一個一個使ってみてますかぁ?
どっか抜けてる場所ないですかぁ?いらない とかつけてないですか?
[ 2010/09/19 09:38 ] [ 編集 ]
経験値のチートを使うと草むらからポケモンが出ませんどうすればいいでしょうか?
[ 2010/09/19 10:16 ] [ 編集 ]
自分はコードを使用しなくても起動できないです。
[ 2010/09/19 11:59 ] [ 編集 ]
>もいいさん
同じ症状ですが、出にくいだけで走り回ってたら稀に出ますよ
Rおしっぱでエンカウントと併用してみたらどうでしょうか
[ 2010/09/19 12:22 ] [ 編集 ]
お金のコードアドレスずれてますよ!ちなみにB、W別にありますよ~!
[ 2010/09/19 12:38 ] [ 編集 ]
チート反映に成功しました。
問題なく起動できるようです。
[ 2010/09/19 14:55 ] [ 編集 ]
起動させるときにフリーズしてしまいます。
どうすればよいですか?
[ 2010/09/19 15:45 ] [ 編集 ]
PARでコードオンにするとフリーズします。何故ですか?
[ 2010/09/19 16:48 ] [ 編集 ]
それは、対策がされているからです。
ポケモンホワイト 回避コードと打てばでてきます。
それで回避できるはずです!!
僕はせれで回避しました。
みんなも頑張ろう!!
[ 2010/09/20 14:45 ] [ 編集 ]
名無しさん
よければそのサイトのURL教えていただけませんか?
[ 2010/09/20 15:21 ] [ 編集 ]
PARではまだ回避できてない。
マジコン使ってる犯罪者は回避コードでPARコード使えるらしいけどね。
[ 2010/09/20 20:00 ] [ 編集 ]
PARは今回諦めた方が良いみたいです。

コードフリークは問題無く作動しますww

コードフリークで野生ポケモン変更出来ました。
[ 2010/09/21 07:45 ] [ 編集 ]
チートってどうやりますか?
詳しく教えてくださると幸いです
[ 2010/09/21 19:18 ] [ 編集 ]
チートはプロアクションリプレイ(通称PAR)やコードフリーク、ワザポン等の改造用のソフトを買わなければ出来ません。

今回のポケモンならコードフリークですね。

ゲーム販売店等で売られてます。無ければAmazonとか通販で検索すれば出ます。

やりたいなら先ずは買いましょう。

ただし、改造は全て自己責任です。気をつけて。
[ 2010/09/22 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 14:03 ] [ 編集 ]
皆さん
ってR4ですか?TTですか?
カーネルは何ですか?
[ 2010/09/22 17:25 ] [ 編集 ]
色付きの文字あのーこのコードは、CF(コードフリーク)のコードです.
そして、ポケットモンスターブラック・ホワイトは、改造対策されています、いままでの、PARシリーズは、無理です、
すみません、みんなしっていますが、
古いコメントを見ないで、投票する方が、いらっしゃるので、
いちお書いときました、
[ 2010/09/22 17:28 ] [ 編集 ]
これらのコードはPAR3のみ使用可能になりましたが、一部不具合が起きてるみたいです。
公式サイトに行ってプログラムの更新を行ってください。
[ 2010/09/22 18:08 ] [ 編集 ]
失望
[ 2010/09/22 20:47 ] [ 編集 ]
マジコンを使っている犯罪者は…
マジコンは犯罪ではないですよ。
買ったソフトをネットに流すことが犯罪ですよ。
マジコンはバックアップ目的で使用することが望ましいですが、別にソフトをDLしても逮捕とかされませんし。
それに、マジコンは法律で認められています。

著作権の目的となっている著作物について自身が個人的にまたは家庭内およびこれに準ずる目的で複製する行為は、日本国内では著作権法30条1項(私的使用のための複製、以下「私的複製」と記述)により認められています。(ただし、同条同項1号および2号に該当する場合は除きます。代表的な例は"技術的保護手段の回避"があります)。私的複製の要件として、複製元の著作物の所有を求める規定はなく、所有の継続を求める規定も存在しません。また、送信可能化権や複製権を侵害した著作物の私的複製を妨げる規定も存在しません。ゲームソフトもこの著作権の目的となっている著作物に該当し、そして私的複製も認められます。著作権者の許諾なき複製物の売買や無償配布など、この私的複製の範囲を超えた目的での複製は違法となります。

自身が著作権者となる自作プログラムを動かすためにマジコンを使う場合はもちろん、前述の通り限られた範囲内でのコピー(私的複製)を目的としてマジコンを売買・所持・使用することについては著作権の観点から違反(違法性)には当たりません。

詳しくはググれ(笑)

皆さん
ってR4ですか?TTですか?
カーネルは何ですか?…
私はTTですよ
カーネルはUnofficial DSTT Kernel v117a13_rev29bですね。
てか、これでないと動きません。

後、今回のポケモンはマジコン対策されています。
経験値が上がらない(パッチで直せます)
進化しない(infolib.datとextinfo.datを書き変えれば直せます)
ユニオンルームでブラックアウト(↑とは違うパッチで直せます)
(ブラックアウトはブラックだけです)
進化しないはdatファイルの書き換えが出来なければ、ググれば出てくるはずです。

長々と失礼しました。
[ 2010/09/22 23:14 ] [ 編集 ]
別にソフトをDLしても逮捕とかされませんし。

ダウンロード違法化されたの知らないのかよ(笑)
[ 2010/09/23 10:17 ] [ 編集 ]
おっと失礼、まだダウンロード違法のはゲームは大丈夫なのか。
常識的に考えていいことではないけど。

マジコンは法律で認められてる。
認められてはないと思うぞ?
ただ、法律の穴をかいくぐってるだけで。
実際、任天堂は販売を止めさせたり、法律を変えて販売・所持を違法化しようとしてる。
マジコン利用を正当化するのはどうかと思う。
[ 2010/09/23 10:46 ] [ 編集 ]
小学生がデフォでチート機能ついてるマジコンを普通に使ってる時代だからなぁ。
そんな歳からチートばっか使ってると自分の頭じゃ何にも考えられないドヘタレゲーマー確定になるぞ。

ちょっとできない、難しいからってすぐチートに走るアフォは最高に「無駄な時間」を過ごしていると自覚しろ。
自分の頭で考えて頑張ってクリアすることに意味があるし、得られるものもある。その蓄積は決して無駄ではない。

1度クリアし、隠しダンジョン等々も制覇したゲムなら使ってもいいとは思っているが。
[ 2010/09/23 13:18 ] [ 編集 ]
>>アリスさん
残念ながら、ソフトをDLする行為は犯罪になってしまいました。
ちょっと前にそういう法律ができてしまったのです。
・・・確かに、捕まりはしませんが。
[ 2010/09/23 19:26 ] [ 編集 ]
>>アリス

知ったか厨帰れ。
そもそもDL違法化を耳にしてない時点で世間知らずの消防。

何が
「詳しくはググれ(笑)」
だよ。
痛いことこの上ないww
(そもそもネームがアリスの時点で痛いがw)

何年前の情報を最新だと思ってるの?w
アフォなの?キチカ゛イなの?ww

私的複製が認められてる?
法律が変わったんだから認められてないに決まってんだろw

R4厨の消防が無責任な書き込みするなカス。
捕まりはしないだろうが結局お前らは犯罪者なんだよ。
[ 2010/09/28 01:03 ] [ 編集 ]
どんだけ必死なの・・・
[ 2010/09/28 23:22 ] [ 編集 ]
上の人マジコン持っている人を貶しているが持っていない事の僻み?
(改造するのは善いとは言わないが自分で楽しむ分には問題無いんじゃないかな?)ポケモン ソウル(銀)で連れ歩くシステムでポケモンを変更して違うキャラ(ポケモン以外)を連れたり台詞を変えたりして遊ぶ

特に今作のBWは新ポケ 変なのが多すぎる (ボンボン系っぽい画)
(任天堂 アイデア尽きたか?)

だが・・・パラメータ弄る奴は屑の極み
[ 2010/10/01 03:01 ] [ 編集 ]
>>アリス
お前何歳のガキだよ
R4使って違法ダウンロードしてる癖に偉そうにすんな犯罪者

お前みたいな奴が世の中に蔓延ってるからキチガイや頭の弱い阿呆が増えんだよ
自重しろボケ



まぁこんなこと言っても頭のネジが百本くらいブッ飛んでるドカスには通じん話なんだがwww
[ 2010/10/01 12:40 ] [ 編集 ]
PAR MAX2、3でも起動可能になってます

http://www.datel-japan.co.jp/news/index.php?mode=details&eid=447
[ 2010/10/02 07:24 ] [ 編集 ]
使えなくなるのは
使えないコードがあるから
ぽけもん1匹目HP減らない
使わんほうがいいなぜか
HP減るときあるし
それで死んだらフリーズ
マーキング系も
道具のやつ
HP現在値改変1匹目(戦闘中)
モンスターボール999
などは使わないほうがいい
[ 2010/10/02 13:31 ] [ 編集 ]
私のブログに 転載はご自由です。
出現ポケモン指定 (たまにじゃなくて絶対出ます) http://blogs.yahoo.co.jp/tiger98142007/33273373.html                        と
ポケモン  XXX= リスト イッシュ地方
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger98142007/33275729.html                        を載せときました。           
[ 2010/10/03 05:13 ] [ 編集 ]
ポケモンB_WはPARで使えますよ。
どう使うかというとまずPARMAX3(2でもOK)
を用意し、PAR公式サイトで
ホーム>ニュース>10/1max2,3の更新
を選びアップデートデータをダウンロードして、
あとはホームページと同じように進めていけば
ver.が新しくなりB.Wでコードが使えるように
なります^-^
[ 2010/10/13 00:21 ] [ 編集 ]
ここの利用者はマナーが良いですね。
ちゃんと拍手を入れていくところが良いです。

コードを見て使用できたら拍手やコメントをお願い致します。

コードの解析も無料奉仕でやっています。

皆様の心遣いでこちらも頑張る気になります。

使用できないときはもちろん
使用できてもコメントや拍手などを入れてあげてください。
宜しくお願い致します。
[ 2010/10/15 05:26 ] [ 編集 ]
チートの効果を出すために マーキング→決定 コマンド入力ってありました。

マーキング→決定した後に何をすればいいんですか?

教えて下さい
[ 2010/10/19 18:53 ] [ 編集 ]
コード使わせて頂きました!


ありがとうございます!
[ 2010/10/20 18:32 ] [ 編集 ]
イキナリですいませんが;;
ソフリセしても反映するコードと
ポケルス除去できるコードないですか?
無理にとは言わないんでお願いします。
[ 2010/10/24 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する