2ntブログ
ポケットモンスターホワイト マジコン対策回避方法 R4 DSTT | AV動画像発掘屋

関西援交 32 菜々

pick
http://www.thisav.com/video/15307/
http://www.thisav.com/video/15318/

関西援交 39 香織

pick
www.thisav.com/video/15519/
www.thisav.com/video/15678/

関西援交 45 千春

pick
Kansai-Wonjokyuje16.part1.rar - 251.0 MB
Kansai-Wonjokyuje16.part2.rar - 241.2 MB
上記のとおりで、今のところ間違いありません。
[ 2010/09/18 05:48 ] [ 編集 ]
ホントに経験値はいらないっすね・・・
入るようにできませんか?
[ 2010/09/18 07:50 ] [ 編集 ]
バイナリを変えれば経験値も入りますよ。
[ 2010/09/18 11:33 ] [ 編集 ]
acekard2では起動するが、DSTTではまだ無理みたいです。
[ 2010/09/18 13:55 ] [ 編集 ]
DSTWO,ismart DS大丈夫ですと思いますね
[ 2010/09/18 17:01 ] [ 編集 ]
C-GEAR起動でフリーズかな?
[ 2010/09/19 04:54 ] [ 編集 ]
バイナリ変換したけど経験値はいらないです。
[ 2010/09/19 17:48 ] [ 編集 ]
バイナリってどうやって変更するんですか?
[ 2010/09/19 20:39 ] [ 編集 ]
C-GEAR起動でフリーズだね
[ 2010/09/19 21:40 ] [ 編集 ]
r4でバイナリ変更したが起動せず。
[ 2010/09/19 23:12 ] [ 編集 ]
同上
[ 2010/09/20 15:01 ] [ 編集 ]
YS+R4wood1.13にしなくとも、R4wood1.13にバイナリ変更で経験値が表示される。ただチートの個数増については、難あり。回復系に限らず、999個にてチートonするとフリーズするので、会話は控えたほうが良い。回復系を貰って使用するとフリーズする。再起動後、セーブファイルが壊れている。みたいなことで、最初からやり直すはめに。チートは、offが良い。または、セーブファイル改造の方がチートによるフリーズはないかも。現在セーブファイル改造にて検証中。ちなみに、R4woodV1.13にYS MENUを導入したい方はググってね。考え方はak2方法に似ているから簡単だと思うよ。
[ 2010/09/20 17:50 ] [ 編集 ]
Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev31(JAP)
きたー
起動確認と経験値もおkです。
とりあえずLvは上がりました。
[ 2010/09/21 22:46 ] [ 編集 ]
カーネルというのはどのファイルで保存すれば良いのですか?z
[ 2010/09/22 18:56 ] [ 編集 ]
SDカードにはカーネル入れ済みですか?初期設定済みですか?
[ 2010/09/26 18:21 ] [ 編集 ]
DSTT起動確認
進化も問題なし
[ 2010/10/06 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する