2ntブログ
小学校教師がクラスの女児ほぼ全員をレイプ 中国 | AV動画像発掘屋

関西援交 32 菜々

pick
http://www.thisav.com/video/15307/
http://www.thisav.com/video/15318/

関西援交 39 香織

pick
www.thisav.com/video/15519/
www.thisav.com/video/15678/

関西援交 45 千春

pick
Kansai-Wonjokyuje16.part1.rar - 251.0 MB
Kansai-Wonjokyuje16.part2.rar - 241.2 MB
もうね、
駄目だろこの教師としか;
[ 2010/10/26 02:45 ] [ 編集 ]
1クラス50人ぐらいいるのか、1クラス全員女の子なのか?
[ 2010/10/30 16:17 ] [ 編集 ]
中国なら犯人殺されそうに思うんだけど。
[ 2010/10/30 20:42 ] [ 編集 ]
こんな犯人、さっさと殺せ。日本人でも韓国人でもアメリカ人でも、こういう輩はマジで死刑にしてくれ。子供相手に欲情して強姦とか精神異常者以外の何者でもない。子供はいないが、いとこの赤ん坊とか3歳児とか面倒見てて思うよ、、、この子達に変な事するような大人は絶対に許さない、地の果てまでも追いかけていって復讐をする、と。
[ 2010/10/31 00:59 ] [ 編集 ]
※4禿同
[ 2010/10/31 01:21 ] [ 編集 ]
んっ?アグネス?
どうした、なんか言えよ
[ 2010/10/31 01:45 ] [ 編集 ]
し~☆たか
[ 2010/10/31 02:03 ] [ 編集 ]
おいアグネスお前の故郷ですごい事件起こってるぞ
さっさと帰って人権運動でもしてろ
[ 2010/10/31 03:21 ] [ 編集 ]
本当の話??中国の話題とネットウヨの話は殆ど信用できないからな
[ 2010/10/31 05:46 ] [ 編集 ]
シナ式保健体育の授業か。

シナ蓄はさすがにやることが違うな。


まぁ処刑だろうな。
国が処さんでも田舎なら私刑に処すんじゃね?
[ 2010/10/31 06:27 ] [ 編集 ]
この様な中国の闇に消そうとしているニュースを全世界にガンガン公表しよう!!
[ 2010/10/31 19:47 ] [ 編集 ]
教師「どうやって日本のせいにしようかな」
[ 2010/10/31 20:17 ] [ 編集 ]
前も似たような事件があったぞ。
新彊出身者だから、ウイグル人を悪者にしようという報道だな。
[ 2010/11/01 01:44 ] [ 編集 ]
それなんてエロゲ
[ 2010/11/01 22:31 ] [ 編集 ]
随分、古い記事を引っ張り出してきたな。
何年前の話だよ。
[ 2010/11/05 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する