2ntブログ
『けいおん!』最終回にショックを受けて自殺予告「終わったので死にます」 | AV動画像発掘屋

関西援交 32 菜々

pick
http://www.thisav.com/video/15307/
http://www.thisav.com/video/15318/

関西援交 39 香織

pick
www.thisav.com/video/15519/
www.thisav.com/video/15678/

関西援交 45 千春

pick
Kansai-Wonjokyuje16.part1.rar - 251.0 MB
Kansai-Wonjokyuje16.part2.rar - 241.2 MB

『けいおん!』最終回にショックを受けて自殺予告「終わったので死にます」 

4552342445.jpg

2007年4月から連載が続いていた人気漫画『けいおん!』が、2010年9月9日発売の『まんがタイムきらら』10月号で最終回となった。『けいおん!』はテレビアニメやDVD・ブルーレイ等でも絶大な人気を博しており、テレビアニメ『けいおん!!』でも9月14日25:15の放送をもって最終回となった。

つまり、『けいおん!』に関する連載や連続アニメがすべて終了した形となったわけだ。そんななか、放送終了とともに自殺予告がインターネット掲示板に書かれて物議をかもしている。『けいおん!』が終わってしまった事に対しショックを受け、自殺予告を書いたものと思われる。



http://jp.xvideos.com/video2950617/0/pornqq.net
http://jp.xvideos.com/video544426/1/taboo_japanese_style
http://jp.xvideos.com/video3117938/0/japanese_hairy_pussy_gets_creampie
http://xhamster.com/movies/1894783/busty_asian_amateur.html
http://jp.xvideos.com/video2793404/0/hot_young_japanese_babes_fuck_in_public_video



>> 動画を見る
( 2010/10/09 18:00 ) Category その他ニュース | TB(0) | CM(3)
そいつ死にますって書き込みした後も普通に書き込みしてたぞ。
[ 2010/10/10 16:21 ] [ 編集 ]
アニメがおわったくらいでひとがしんでたまるかよ

もしほんとだったらかなしすぐる・・・
[ 2010/10/11 03:18 ] [ 編集 ]
まだ映画があるだろ・・・
[ 2010/10/11 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する