2ntブログ
ドラゴンボール タッグ バーサス CFW対策回避 ISO起動方法 | AV動画像発掘屋

関西援交 32 菜々

pick
http://www.thisav.com/video/15307/
http://www.thisav.com/video/15318/

関西援交 39 香織

pick
www.thisav.com/video/15519/
www.thisav.com/video/15678/

関西援交 45 千春

pick
Kansai-Wonjokyuje16.part1.rar - 251.0 MB
Kansai-Wonjokyuje16.part2.rar - 241.2 MB
③ここからダウンロードした(临时文件下载mpの下)3つのファイルを②と同じPSP_GAME/SYSDIRの中にD&D。
临时文件下载mpの下・・・からDLしたのですがrarが不明なファイルで解凍できません(泣
どうすればいいいのでしょうか?
[ 2010/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
『チ・rar』なんてファイル解凍できるワケないでしょう。
2バイト文字は認識しないからリネームするとか、拡張子の前が『.』じゃないとかさ。
ググレカスって言われて終わりだよ普通。
[ 2010/10/06 00:19 ] [ 編集 ]
上のやり方とPSPのプラグインを全部オフにして
できました。ドライバーはSony NP9660でもM33でも
どちらでもOKです。
[ 2010/10/06 06:30 ] [ 編集 ]
M33ドライバーでデータロードしたら
ブラックアウトしました。
Sony NP9660だとブラックアウトしませんでした。
[ 2010/10/06 06:35 ] [ 編集 ]
UMD GENがフリーズするのですが・・・
EBOOT.OLDにしても・・・
[ 2010/10/06 17:09 ] [ 編集 ]
UMDから吸いだしたファイルじゃないとできませんか?
[ 2010/10/06 19:37 ] [ 編集 ]
③までできたんですけど・・・
ISOを再構築「SAVE→Uncompressed (*.iso)」 でエラーが出ます。どうしたらよろしいでしょうか?
[ 2010/10/06 22:00 ] [ 編集 ]
③までできたんですけど・・・
ISOを再構築「SAVE→Uncompressed (*.iso)」 でエラーが出ます。どうしたらよろしいでしょうか?
[ 2010/10/06 22:03 ] [ 編集 ]
チ・rarが解凍出来ないとか言ってる低能に吹いたww
[ 2010/10/08 10:28 ] [ 編集 ]
チ・rarをドラゴン.rarに書き換えて解凍してください。ドラゴンの所は好きな名称でOK。・rarだと解凍できても反応しません。・rar→.rarにするとOKです。
[ 2010/10/08 11:59 ] [ 編集 ]
起動しません・・・orz

[ 2010/10/09 16:40 ] [ 編集 ]
プラグインを全部無効にしてみてください。
[ 2010/10/09 19:03 ] [ 編集 ]
起動はしますが
ロードしたらブラックアウトしてしまいます
[ 2010/10/09 22:45 ] [ 編集 ]
DLしてもprometheus.prx/
libatrac3plus.prxの2つがでてきません。。。

EBOOT.BINはちゃんと出てくるのに・・・

お願いします。
[ 2010/10/10 01:34 ] [ 編集 ]
違う場所からダウンしてみてください。
[ 2010/10/10 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 01:57 ] [ 編集 ]
すいません・・・

違う場所って具体的におしえてもらうとありがたいのですが。。。
よかったら教えてください!
[ 2010/10/12 19:15 ] [ 編集 ]
http://www.megaupload.com/?d=K8LF9MTE ←ここから落として
チ・rarをドラゴンボール.rar に名前変更してから解凍してみてください。
[ 2010/10/13 19:17 ] [ 編集 ]
http://www.megaupload.com/?d=K8LF9MTE はどうですか?
チ・rar を ドラゴンボール.rar に名前を変えてから解凍してください。
[ 2010/10/13 19:19 ] [ 編集 ]
説明通りやったのですが、起動しません。自分で思ったんですが、EBOOTのファイル名にBINがついてませんけど大丈夫ですか?
それとEBOOTのファイルがwindows media playerですけど可能ですか?
よろしくお願いします。
[ 2010/10/13 23:04 ] [ 編集 ]
ドラゴンボール タッグ バーサス ISO は本物ですか?
[ 2010/10/14 19:16 ] [ 編集 ]
ファイル名はこれです→Dragon Ball Tag Versus [JAP] [PSP][WwW.GamesTorrents.CoM] ちゃんとメモリースティックにもあります
[ 2010/10/16 06:08 ] [ 編集 ]
原因がわからないので諦めてください。
[ 2010/10/16 20:23 ] [ 編集 ]
「EBOOT.BIN」を「EBOOT.OLD」に変える
最初から「EBOOT.OLD」があるし
「EBOOT.BIN」は2つあります。
どうすればいいんでしょうか?
[ 2010/11/13 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する