2ntブログ
けいおん! 放課後ライブ!! CFW対策回避 起動方法 | AV動画像発掘屋

関西援交 32 菜々

pick
http://www.thisav.com/video/15307/
http://www.thisav.com/video/15318/

関西援交 39 香織

pick
www.thisav.com/video/15519/
www.thisav.com/video/15678/

関西援交 45 千春

pick
Kansai-Wonjokyuje16.part1.rar - 251.0 MB
Kansai-Wonjokyuje16.part2.rar - 241.2 MB
演奏のときめっちゃカクカクしますねw

どうにかなりませんか?w

これじゃ一曲もクリアできないっす…
[ 2010/09/30 10:07 ] [ 編集 ]
>>あ
CPUクロックを333に上げろ。

上げても直らなかったら読み込み速度が追いついてない。
メモステを新しいもの買え。

てか普通に好きな作品ならUMD買えよ
[ 2010/09/30 13:38 ] [ 編集 ]
cpuクロックってどうやって上げるんですか?
[ 2010/09/30 15:40 ] [ 編集 ]
ググッったほうが圧倒的に早いのに、なんでわざわざ質問するんだろ?ほんとうにほんとうに謎だ。
[ 2010/09/30 17:26 ] [ 編集 ]
cpuクロックの上げ方もわかんないやつとか馬鹿じゃねーの

改造psp使う資格もねーよカース
本当に「けいおん」好きならumdちゃんと買え!!!!!


[ 2010/09/30 19:22 ] [ 編集 ]
セレクトボタン押して「cpu clock game」を変更すればおk
[ 2010/09/30 20:05 ] [ 編集 ]
どうやって改造するんですか?
[ 2010/09/30 22:31 ] [ 編集 ]
自分でググればいい。
[ 2010/09/30 22:57 ] [ 編集 ]
どっちもやってみたんですが起動しませんでした^^;

う~ん何かおかしかったかな?

[ 2010/10/01 08:22 ] [ 編集 ]
演奏のときにBGMがならなくなってしまいます
[ 2010/10/01 20:45 ] [ 編集 ]
>>けいおん中
CPUクロック上げると熱落ちるするんだけど^-^;どうすればいいの

@デフォルトのクロックって何Mhzなの
[ 2010/10/01 22:32 ] [ 編集 ]
ISO Tool 1.75当てたら音出るようになったけど、
掛け声出なくないですか?
[ 2010/10/04 01:24 ] [ 編集 ]
てか、こういうサイト自体規制していかないと違法DLなくならないぞ?
[ 2010/10/05 13:52 ] [ 編集 ]
cfwだとスクリーンショットが取れないようですが、irshell経由の起動でirshellのスクリーンショット機能を使うといけるようですね。
[ 2010/10/25 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する