2ntブログ
もう男でもいいや・・・偽娘(ジャーニャン)が可愛すぎてワロタ | AV動画像発掘屋

関西援交 32 菜々

pick
http://www.thisav.com/video/15307/
http://www.thisav.com/video/15318/

関西援交 39 香織

pick
www.thisav.com/video/15519/
www.thisav.com/video/15678/

関西援交 45 千春

pick
Kansai-Wonjokyuje16.part1.rar - 251.0 MB
Kansai-Wonjokyuje16.part2.rar - 241.2 MB
きも!!!!!
[ 2010/09/03 16:51 ] [ 編集 ]
きもいとかわかってないなぁ・・・だめだねぇ
もっとおおらかになりなさい。少し扉を開くだけで幸せになれるよ?
リアル男の娘はこのレベルならいいが他はなぁw
かよぽりすなんか声も女にしか聞こえないからもはや男っていうかティンティン付いた女だな。
[ 2010/09/03 17:01 ] [ 編集 ]
[ 2010/09/03 23:21 ] [ 編集 ]
女のほうがレベル低いってどういうことだよ
頑張れよ
[ 2010/09/04 05:02 ] [ 編集 ]
チ○コありならすげぇと思うけどはるな愛といっしょでついてないんだろ。
男ならチ○コありで女を磨けよ。
[ 2010/09/04 05:46 ] [ 編集 ]
しゃぶってあげようかと言われたら断れないレベルだな
3次の女装野郎は99%気持ち悪いが、残りの1%であるこのレベルなら余裕で抱けると思う
男の証明としてちん○もあった方がいいな
[ 2010/09/04 06:44 ] [ 編集 ]
中国とかの偽女がたくさん見れるサイトとかあるのかな?
[ 2010/09/04 07:12 ] [ 編集 ]
わかってない。
可愛けりゃ男でもいいや、じゃなくて可愛いのに男だからこそいいんだ。
[ 2010/09/04 11:24 ] [ 編集 ]
手の血管だけは隠せないなぁ
[ 2010/09/04 12:44 ] [ 編集 ]
レベル高過ぎ抜いた
[ 2010/09/04 22:27 ] [ 編集 ]
さぁ、貴方は「はるな愛」とどちらの娘を選ぶ?
[ 2010/09/05 13:46 ] [ 編集 ]
ニューハーフは乳付き男であって、チ●コ付き女ではない。
それがわかっているなら何も言うまい。
堪能してくれ。
[ 2010/09/10 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する