2ntブログ
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ 改造コード | AV動画像発掘屋

関西援交 32 菜々

pick
http://www.thisav.com/video/15307/
http://www.thisav.com/video/15318/

関西援交 39 香織

pick
www.thisav.com/video/15519/
www.thisav.com/video/15678/

関西援交 45 千春

pick
Kansai-Wonjokyuje16.part1.rar - 251.0 MB
Kansai-Wonjokyuje16.part2.rar - 241.2 MB

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ 改造コード 

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ 改造コード

7/24追加





http://jp.xvideos.com/video2950617/0/pornqq.net
http://jp.xvideos.com/video544426/1/taboo_japanese_style
http://jp.xvideos.com/video3117938/0/japanese_hairy_pussy_gets_creampie
http://xhamster.com/movies/1894783/busty_asian_amateur.html
http://jp.xvideos.com/video2793404/0/hot_young_japanese_babes_fuck_in_public_video



>> 動画を見る
( 2010/07/24 23:52 ) Category NDS 改造コードた~ほ | TB(0) | CM(32)
ゲームID、コードを入力し、
ゲームを開始しようとすると、フリーズします。
[ 2010/07/16 22:52 ] [ 編集 ]
手入力では効果が出ませんとの事。
[ 2010/07/17 05:01 ] [ 編集 ]
PAR公式のコード配信サイトにある必須コードを2つ入れないと使えない模様
[ 2010/07/17 21:11 ] [ 編集 ]
必須コード二つ入れてるのに何で使えないの?

[ 2010/07/17 21:31 ] [ 編集 ]
masterも入れないと起動しないよ
[ 2010/07/17 22:09 ] [ 編集 ]
手打ではやはり無理ですかね?
それか誰か新なマスターコード作ってくれるの待つしかないですかね?
[ 2010/07/17 22:46 ] [ 編集 ]
手打ちで必須コード入れたら起動した。その他手打ちしたコードも効いてる。
勘違いしてる人もいるかもしれないがmasterというのは必須コードの一部
[ 2010/07/17 23:51 ] [ 編集 ]
手打で行けたんですか!?
PCから落とさない限り「master」って入力出来ないですよね?
自分PARMAX3使ってるんですがPCはノートしかなくて…
もし出来るなら教えてください><
[ 2010/07/18 01:07 ] [ 編集 ]
masterも入れてるのに起動しないんです
[ 2010/07/18 09:14 ] [ 編集 ]
 PAR2つかってますが、上記のコード入れてもフリーズします。どうすればいいんでしょうか・・・
[ 2010/07/18 20:49 ] [ 編集 ]
 コード入れたけど、起動しないです
[ 2010/07/18 20:53 ] [ 編集 ]
公式サイトに出てるマスターコード二つ同時に使うらしいですよ
[ 2010/07/18 21:53 ] [ 編集 ]
その二つ入れてもフリーズします。PAR2ではできないんでしょうか・・・
[ 2010/07/18 23:16 ] [ 編集 ]
そうなんですかぁ…
どうなんですかね~
[ 2010/07/19 00:02 ] [ 編集 ]
注意 Mコードの一行目にmasterをいれてやるべし

てかPAR3っては手打ち無理だっけ
[ 2010/07/19 00:13 ] [ 編集 ]
手打出来ますけどmasterって英語が一文字づつあるのとないのがあるから打てないような…
やり方違うのかな?
普通にコード入力画面でやるんですか??
無知ですまん><
[ 2010/07/19 08:43 ] [ 編集 ]
PAR2でもコードマネージャからPAR配信のやつで
コードリストをコピペすればいけるよー
(mコードをコピペじゃだめでコードリストそ
 のものをコピペする)
[ 2010/07/19 17:35 ] [ 編集 ]
武器屋のコードで武器屋で買うを押してキャラ選んだらフリーズした。
[ 2010/07/21 10:52 ] [ 編集 ]
ロード直後に武器屋を使えばフリーズしない太字の文
[ 2010/07/22 08:55 ] [ 編集 ]
上のコード全部「ファイアーエムブレム新・紋章の謎光と影の英雄改造」にのってる。
こっちも見てみるといいよ
[ 2010/07/22 15:28 ] [ 編集 ]
何を入れればいいのですか?マスターコード教えて下さい
[ 2010/07/23 00:32 ] [ 編集 ]
マスターコード VI2J-1C8D9537
[ 2010/07/23 12:55 ] [ 編集 ]
M3 REAL で改造コードを使ってるんですけどフリーズして使えないんですけど回避方法はあるんですかね?
[ 2010/07/29 23:01 ] [ 編集 ]
ない
[ 2010/07/30 15:35 ] [ 編集 ]
使えなかった場合、PCからのダウンロードでアップデートするしかない模様。手打ちはバージョンで対策された為と思われる。自分も、手打ち×だったためデイテルのHP見たらコードマネージャを使用して下さい。と書いてあったので諦めてアップデートしたら使えるようになりました。その後手打ちでコード入れたらちゃんと動きましたよ。なので問題は使っているバージョンの問題みたいですよ。
[ 2010/08/05 13:21 ] [ 編集 ]
敵を仲間にするコードを使ってLボタンを押しても敵キャラが表示されない…
[ 2010/08/07 23:26 ] [ 編集 ]
↑だまれ
[ 2010/08/09 19:35 ] [ 編集 ]
PARez2でやろうとしたらフリーズしました…
[ 2010/08/18 01:26 ] [ 編集 ]
EZⅡは知らないけど
EZではちゃんと動いてるよ
[ 2010/08/20 23:26 ] [ 編集 ]
俺のEZはまったく反応無し
コード選ばずスタート押しても無反応
[ 2010/08/21 17:16 ] [ 編集 ]
マスターコードのタイトルを半角英数で(m)と打ち
1行目から数値入力すればEZでも反応する
マスターコード、必須のいずれかで
コードかタイトルを打ち間違えてるなら
最初からやり直し、マスター → 必須の順に打ち直せばコード認識する。
[ 2010/08/21 23:43 ] [ 編集 ]
M3 REAL オレもダメだなぁ
コード使わないでの起動は出来るけど、コード使おーとすっと真っ暗
R4は起動すらせんな
[ 2010/09/23 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する